2012年2月25日土曜日

ツール・ド・日本海打ち合わせ議事録(2/25)

今年もツール・ド・日本海の打ち合わせが始まりました。
お集まりいただきました12名のみんさんありがとうございました♪
2次会までお付き合い(こちらがメインだったりして)くださった8名のみんな楽しかったです!

え~っと、今日決まったことは↓です。

・日程 5月26日(土)~26日(日)

・ルート ●菅平ルート  (長野原大津の7-11で分岐、鳥居峠経由で菅平。そして須坂へのルート)
      ●渋峠ルート  (いつも通りです。今年は雪の壁が高いんじゃないでしょうか!?)

・出発時間 ●菅平ルート&渋峠先発隊がAM1:30
        ●渋峠ルート後発隊3:00 (←もっと遅くってもいいんじゃないかって)

・4月になったらTDN対策走行会を2周に1度開催予定(日程は後日)

・参加表明期間 参加の有無を    4月9日(月)
          ルートの決定を  5月7日(月)

・次回の打ち合わせは3月24日(土)PM7:00よりナベさんにて。

今年のツール・ド・日本海へ参加を検討されている方はお申し出ください。
各種の手配の都合でだいたいの人数を把握出来ると助かります。

さ~、準備を進めていきましょう!
よろしくお願いします!


(2月26日現在24名の参加表明となっています。今年もにぎやかになりそうですね♪)