2012年5月29日火曜日

8th TDNの写真と動画です


アルバムへはこちらからどうぞ






Garminによるコースマップです





今回もとても楽しかったですねー!
走っていった皆さんお疲れさまでした!
サポートしてくれた皆さん、ホントにありがとうございます♪
何度走ってもいいものですね。

サポート隊に見守ってもらえたおかげで思いっきり楽しめました。
そばで応援してもらえるのって気分が高まります。そして身軽な装備で走れるのでとても軽快でした。
天気が悪くなったときや、機材のトラブルがあった時などの万が一の時の安心感あってこそ、これだけ思いっきり楽しめるんですね。
あらためて感謝します。ありがとうございました!


毎年この時期に行っていますが、今回は一番天気が良かったんじゃないでしょうか!?とても走りやすかったですね。
今年はTDNに向けての準備としての100kmツーリングは予定したほとんどが雨でしたので1度しか行えませんでしたよね。
本番も雨かな??、なんて思っていましたが見事な天気でしたねー。


300km近い距離で、しかも標高の高い峠を越えて日本海を目指すこのツール・ド・日本海ですが、みんなの力で今回も無事に成功することが出来ました。
数ヶ月前からの準備の会議を行てきましたが、それ以外にもTDN対策ツーリングを呼び掛けてくれる仲間がいたり、前日の準備を手伝ってくれたり、ブログとかでこの面白さを自慢してくれたりと、さまざまな形でみんなで盛り上げてくれてうれしく思っています。
これからもよろしくお願いしまーす♪