2012年5月25日金曜日

第8回 ツール・ド・日本海 (TDN)



kawasugiさんから差し入れのコーラをいただきました! ありがとうございます!



写真は2年前の渋峠付近です。今年はこの風景に大量の残雪が待っているんですね!
天気予報はいろいろと変化していますね。
あまり気にせず、どんな天気になろうともメゲずに走って行きましょー♪

あ、TDNとはcycleclub3UPのロードバイクのツーリングイベントです。
深夜に飯能をスタートして約300km先の新潟県・柿崎までを夕方までに走ります。
展望温泉のあるホテルで1泊し、夜は宴会、帰りは大型観光バスでゆったり帰ってきます。
その様子は↓のアルバムで。

2010 6th TDN 草津・渋峠ルート          2011 7th TDN 軽井沢ルート








さてさて、あっという間に明日に迫りましたね!
準備いかがでしょうか??

総勢32名での遠足となりました。
(自転車で)走って行く人25名
サポートしてくれる人7名です。


そう、サポートの人が楽しんでくれるよう張りきって走って行きましょう。
応援よろしくお願いしまーす。

・・・今日の仕事が終わらないと出走が危うい人もいるようですが、、、、
なんとか乗り越えてスタートラインに並んでください!

ゴールの宿の宴会は今年も「ヒラメフェア」開催中です。


業務連絡です

・集合時間 各自のスタート時間の30分前
・集合場所 東飯能駅西口ロータリー(お店側です)
・そのほか、わからないことがあったら電話ください。

お見送り大歓迎です!
AM1:30から2:00、3:00、3:30、4:00の5回に分けてスタートします。
気が向いたら寝る前に、または早起きして来てください。
(時間の許す限り、くっ付いてきてもOKですよー)

では、寝坊せずに集合しましょうね。
(気をつけなきゃ、オレ)