2012年4月27日金曜日

night ride photo session in forest



「ナイトランを楽しんでいる姿を写真に撮りたい」との呼びかけを受けて3UP山サイ班の数人で
近くのお山に遊びに行ってきました。

出発はお店の閉店後の午後八時を過ぎたころ。
すっかり真っ暗です。
よく行くツーリングのルートも夜になると別物ですね!
実際はいつもの半分ぐらいのスピードで走っているんだと思うけど
感覚的には倍くらいに感じたりします。

フォトグラファー氏のブログ → http://jinyaatca.blogspot.jp/2012/04/blog-post_23.html
( ↑ さて、こんな写真を撮れるのは誰でしょう??)

自転車っていろんな楽しみ方がありますが、こういった遊び方もあるんですね!
楽しかったなぁ♪

楽しい遊びの機会を与えてくれて、しかもカッコよく写してくれてありがとう!


おまけ!



フォトグラファーの答えは西脇君。
いつもは撮られるほうが目立ちますが、撮ることへの情熱も熱い彼。
今回は完全に撮る側を楽しんでいました。




ライトの通過した軌跡だけってのもきれいですね。



おしゃべりしながら何度も繰り返します。

















集合写真もカッコよく撮ってくれました
ライダー4名、撮影助手2名
フォトグラファーは映らないでいいそうです。


打ち上げ♪



↓ hoihoiさんがメイキングビデオまで作ってくれました!



Noctambule on pinkbike.com